よくある質問

品川店03-6712-8928

体験申し込み
お問い合わせ
MENU

よくある質問

こちらにない質問は、お気軽にお問い合わせください。

アスクについて

どのような目的の人が多いですか
会員様の50%はダイエット。残る50%は、猫背、O脚、肩こり、腰痛の改善、柔軟性の向上で通われています。
何歳くらいの人が多いですか
30代〜40代後半の方が多いですが、上は80代の方もいらっしゃいます。運動を始めるのに年齢は関係ありません!どんな年齢でも、必ず良い変化があります。
着替える場所、シャワーはありますか
更衣室はございます。シャワーはありませんがボディスプレーや汗拭きシートをご用意しております。
他のパーソナルトレーニングジムと、何が違いますか
40〜50代の体作りに特化しています。「無理な食事制限は無理」「体のあちこちが痛い」というお客様に「気付いたら痩せていた!」「肩こり、腰痛で悩むことが減った」とお声をいただいております。
出張エリアはどこですか?
東京23区内です。周辺地域でも、場所により可能なことがあります。詳しくはお問い合せください。

トレーニングについて

あまり運動やトレーニングをしたことがありません。大丈夫でしょうか?
ご安心ください。会員様の半数以上は、本格的なトレーニングが初めての方です。 体調や身体の状態を見ながら、マンツーマンで無理なくトレーニング進めます。
出張トレーニングの際、こちらで用意するものがありますか?
ありません。ベッドひとつ分のスペースがあれば大丈夫です。必要なものはすべてこちらでご用意します。
ゴルフ、マラソン、ダンスの指導をしてほしい
スタイルアップ専門ですが、スポーツ指導も可能です。姿勢改善トレーニングを行うと、ゴルフやマラソンのパフォーマンスアップ、傷病予防になります。どのようなスポーツで、どんなお悩みがあるか、お気軽にご相談ください。
トレーナーは指名できますか
はい、指名していただけます。相性が悪いと感じたら変更することもできます。
気が合わないトレーナーにならないようにしてもらえますか
はい、相性が合わないトレーナーは避けていただけます。
女性のトレーナーにお願いしたいです
はい。女性トレーナーの指名が可能です。

入会・体験について

見学できますか?
無料見学も可能ですが、他のお客様がいる場合はトレーニングスペースはお見せできません。更衣室などは見学可能です。
ぜひお得な初回体験トレーニングを受けてみてください。すぐ入会しなくても、ヒアリングをお役立ていただけると思います。
初回体験は、90分5,500円です(通常のチケット会員ビジター価格は、11,000円)。
初回体験で用意するものはありますか?
運動ができる服装、タオル、お水、初回体験料金、ご本人確認ができる身分証をご用意ください。シューズは不要です。
※入会を検討されている方は、入会金22,000円とご印鑑をお持ちください。
体験体験では何をするのでしょうか
1.カウンセリング
2.リスクチェックと体力チェック
3.トレーニング
4.整体ストレッチ
5.今後の方針説明
以上が初回体験の流れとなります。

予約について

予約をキャンセルしたい場合、いつまでに連絡すればいいですか
前日正午迄にメール、もしくは公式LINEへご連絡ください。
当日キャンセルすると、キャンセル料がかかりますか
1回分の料金を頂戴いたします。
予約方法は?
直接トレーナーにお申し付けいただくか、メールや公式LINEからご予約可能です。
急に予定が空くことがあるので、当日飛び込みで予約できるか知りたい
はい。空きがあれば当日ご予約いただくこともできます。
先まで複数の日程を予約できますか
ご入金いただいた分は予約可能です。

料金・支払いについて

クレジットカード払いできますか
はい、ご利用いただけます。
支払い方法を教えてください
現金、クレジットカード、銀行振込、交通系ICカード、PayPay、楽天Pay、口座振替がご利用いただけます。
怪我、出張、旅行などで、しばらく休みたい。休会できますか
はい、ご都合に合わせてお休みしていただけます。その間のセルフトレーニングメニューも処方させていただきます。チケットには有効期限がございますのでご注意ください。
一度退会すると、再入会の時にはもう一度入会金が必要ですか
いいえ、再入会で入会金はいただきません。

COLUMN&BLOG

コンテンツ&スタッフブログ


ダイエットなどのからだづくりに役立つ情報やアスクからのお知らせなどを定期更新しています

子どもの逆上がり 成功のコツとは? その1『肘を伸ばす!』
子どもの逆上がり 成功のコツとは? その1『肘を伸ばす!』
2024.07.01
【トレーナー直伝!】ストレッチの理想的な回数は?
【トレーナー直伝!】ストレッチの理想的な回数は?
2024.06.13
子どもの足を速くするトレーニング方法は? 第4弾!ピッチとストライドを高めるトレーニング方法とは?
子どもの足を速くするトレーニング方法は? 第4弾!ピッチとストライドを高めるトレーニング方法とは?
2024.06.07
自社でも行える健康経営への取り組み
自社でも行える健康経営への取り組み
2024.05.31
健康経営するメリット・デメリット
健康経営するメリット・デメリット
2024.05.29
【経営における健康の重要性】パーソナルジムの導入効果
【経営における健康の重要性】パーソナルジムの導入効果
2024.05.27
MORE
ASKパーソナル体験 ASKパーソナル体験 Body Design Studio ASKのトレーナーたち

その不調の原因は、拘縮かも? こうしゅく

慢性的な痛みや不調に、可動域改善ストレッチでアプローチ。何をしてもダメだった方、ご相談ください。

WEB SITE