Studio ASK ブログ記事 【鈴木】NEWシューズ!BROOKS LAUNCH3

パーソナルトレーニング専門|品川・五反田Body Design Studio ASK tagline-pc
address

〒108-0075東京都港区港南1丁目6-38イズミヤビル6F

スタッフブログSTAFF BLOG

【鈴木】NEWシューズ!BROOKS LAUNCH3

Pocket
LINEで送る

品川・大崎・芝浦・天王洲アイル パーソナルトレーニングスタジオASK
パーソナルトレーナー兼ランニング部部長の鈴木です。
 
 
2/4(土)に出場する「品川マラソン30km&フル」
に向けてシューズを新調しました!!
 

昨年末のホノルルマラソンではコンディション管理に苦戦しましたが、
4時間30分で完走。
 
 

体力はまだありましたが、足裏が痛くて辛かった。
 

レーシングシューズの代表格である「ターサージール4」で走りましたが、
まだ私には早かったようです(;_;)
 
 
 

その反省を生かし、クッション性のあるモデルに変更しました!!!
 
 

今回は「BROOKS LAUNCH3」
スクリーンショット 2017-01-25 19.03.21
 

初のBROOKSに変更。
 

最初は若干の不信感もありましたが履いてみたら足のフィット感にビックリ!
 

asicsだとモデルによっては足に合わないものもあったので
「そろそろ別ブランドもいいかなー」と思っていただけに嬉しい発見でした^ – ^

 
 

2/4の大会ではホノルルマラソンで達成できなかったサブ4を目指します。
前回の大会での反省を生かし頑張ります!!

※当コースのお申し込みは毎月3名様限定となっております。先着順となりますので予めご了承ください。

スタッフのコメントや新着情報などを
随時更新していきます。

STAFF BLOG