Studio ASK ブログ記事 【活動報告】グアムキャンプ 無事終了のお知らせ!

パーソナルトレーニングのダイエットジムは東京都品川駅近くのASK tagline-pc
address

〒108-0075東京都港区港南1丁目6-38イズミヤビル6F

スタッフブログSTAFF BLOG

【活動報告】グアムキャンプ 無事終了のお知らせ!

Pocket
LINEで送る

【第2回 Studio ASK トレーニングキャンプ in グァム 無事終了❗️】

image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image
「わざわざグァムで一般クライアントさんをトレーニングさせる意味があるのか?」
そんな疑問もありつつも。グァムキャンプを終えてみて【大いに意味がある❗️】とクライアントさんに改めて感じさせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
トレーニング内容は、ウエイトトレーニング、ビーチダッシュ、アジリティトレーニング、ランニング。
至ってシンプルで日本でも出来る内容。
では、なぜ高い費用と時間をかけてグァムでやるのか?
グァムの環境、食、そしてメンバー(同士)がそうさせるのでないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 
空、海、山、砂浜など広大な自然。旅行に行くとワクワクして心躍る感じ。自ずとトレーニングに対するモチベーションも上がる上がる❗️
パンケーキ、ハンバーガー、フライドポテト、ステーキ、BBQ。ワインにビール!
魅力的なグルメでお腹がはち切れそうになるくらい食べる!でも、痩せてくる!引き締まってくる!参加者の方は平均で-1.5kg🎵これだけ食べて痩せてたらテンション上がるよね😆⤴
目標も違う。体力レベルも違う。しかし、成長を望み、より高みを目指し、厳しいトレーニングにも本気で打ち込む姿勢は全員の共通点。お互いが刺激し合い高め合っている。普段のパーソナルトレーニングでは味わえない体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリートでもない一般の方がグァムまで行ってトレーニングしていたら「いったい何を目指しているの?」と周囲の人は冷やかし混じりで聞くでしょう。
「そりゃ楽しいからだよ‼️」
クライアントさんには自信を持って答えてもらいたい。
それが今年の弊社の課題。
トレーニングの目的って
・スタイルアップ。
・筋力アップ。
・パフォーマンスアップ。
・健康のため。
などなど様々あると思うけども。
そこに楽しみが無かったら続かないし、続いても辛いよね。
もしトレーニングが楽しかったらさ、自然と痩せて引き締まるし、リバウンドもない、体力つくし、健康になるんじゃないか?って。
指導者のエゴによって過度に依存させない自立クライアントを育てることにも繋がると思うんです。
正に、それを体現することが出来たキャンプになったかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もトレーニングがもっともっと好きになったし、クライアントさんが喜ぶ顔を見れてパーソナルトレーナーという仕事がもっともっと好きになった。

最高の時間をありがとうございます❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私は

体脂肪率ー3%

筋肉量+1.3kg

でした!グアム最高~~\(^o^)/

image image image imageimage

※当コースのお申し込みは毎月3名様限定となっております。先着順となりますので予めご了承ください。

スタッフのコメントや新着情報などを
随時更新していきます。

STAFF BLOG