Studio ASK ブログ記事 11月BGM更新しました「出会いの秋」

パーソナルトレーニングのダイエットジムは東京都品川駅近くのASK tagline-pc
address

〒108-0075東京都港区港南1丁目6-38イズミヤビル6F

スタッフブログSTAFF BLOG

11月BGM更新しました「出会いの秋」

Pocket
LINEで送る

品川・大崎・芝浦・天王洲アイル パーソナルトレーニングスタジオASK パーソナルトレーナーの鈴木です。
 
今月のBGMのテーマは「出会いの秋」
 
秋も深まり、気温も下がってきた今日この頃。
肌寒さも感じだし手足の指先も冷えやすい。
 
でも、こんな寒さに負けいたら冬なんて越せません!!
辛い思いをしながら過ごすより、楽しい方が良いに決まってます。
 
 

今こそ、寒さに負けないカラダ作りをする時!!
 
 

カラダが冷える原因は
・筋力低下
・柔軟性の低下
・代謝の低下
・栄養不足
 
原因は人それぞれですが、
カラダを変えるには今の生活に変化を出す必要があります。
 
 

運動した後のカラダが火照る感じは実に気持ちがいいものです。
もうそんな感覚になったのは学生時代…
 
筋力は低下してカラダは冷える一方。
コタツや布団から出られない。
寒さに震えて肩もこる。
 
そんな日々よりも、
少し動けばカラダが温まり
肩こりや腰痛などにも悩まされず
今より少しハキハキする日々を送れた方が冬も楽しいと思うんです!!
 
 
そのようにカラダ作りに励む皆さんを応援する音楽として
FunkyなHouseミュージックに乗せてお届けします♪
 
理想のカラダを手に入れるために
今まで見たことのない自分に出会いましょう!
意外と頑張れる自分
強くなった自分
許す、認められる自分
変化を楽しむ自分
前より笑っている自分

 
 
今年こそ、この冬こそ、カラダを変えて人生史上最高のカラダに生まれ変わりましょう!!

※当コースのお申し込みは毎月3名様限定となっております。先着順となりますので予めご了承ください。

スタッフのコメントや新着情報などを
随時更新していきます。

STAFF BLOG